So-net無料ブログ作成
検索選択

民家で男性刺される=逃走した男の身柄確保−島根県警(時事通信)

 6日午後0時50分ごろ、島根県大田市温泉津町小浜の民家で、男性が刃物で刺されたと女性の声で119番通報があった。県警大田署員が駆け付けたところ、この家に住む谷川歳春さん(64)が胸を刺されているのが見つかり、病院に搬送された。容体は不明だが、意識はあるという。
 男が逃走しており、谷川さんを刺したとみて、同署が行方を追っていたところ、間もなく発見、身柄を確保した。殺人未遂容疑で調べる。 

【関連ニュース
外国人2人がタクシー強盗=釣り銭箱奪い逃走
「自分があやめた」と供述=30代の韓国人、身元特定急ぐ
スーツケース遺体事件で男出頭=50〜60代、遺棄ほのめかす
逮捕男の車内から血液=東京・福生の路上殺害
頭部、鋭利な刃物で切断=遺棄は22日夜以降か

「御柱祭」が幕開け=6年に1度、諏訪大社−長野(時事通信)
<生命の起源>アミノ酸は宇宙空間から 国立天文台など発表(毎日新聞)
父「刺すなら刺せ!」で娘が本当に刺した(スポーツ報知)
「矯正可能性は絶無」大阪の強殺被告に死刑求刑(読売新聞)
<日本医師会館>届いた鉢植え、突然発火 けが人なし 東京(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。